好きな人ができてその彼ともっと近づきたい、告白してもらいたと思った時に使えるテクニックです。

まず、よく挨拶をするようにします。何かと相手の前を通り過ぎるようにして、相手の視界に入るようにするんです。ですがわざとらしいのは絶対にだめです。さりげなくするようにします。

相手が困っていたら助けてあげたり、だんだん会話をするようになってきたら相手に物を貸してもらいましょう。例えば彼が読書が趣味だったら、彼のおすすめの本を貸してほしいと言ってみます。

それはボールペンやハンカチでも良いです。後日返す時には、お礼として食事を奢りたいと申し出ます。ここで断られても、ちょっと強引に誘ってみるのも良いかなと思います。本当に嫌がっていたら、もう脈はないので諦めたほうが良いですね。

例えば、彼に何かを教えてもらうのも良いです。パソコンの使い方、仕事のことなどちょっとしたことを教えてもらい、感謝の気持ちを伝えると彼も悪い気はしません。

こうしてどんどん自然と彼に近づき、親しくなりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です