デートをしたりする時、相手が男性であれ女性であれ、好意を抱かせるには、相手の趣味や相手の動き、喋り方などを相手に合わせ的が会うと思わせることが重要です。

誰でもそうですが、気が合わない男性、女性と話をしたりしても楽しいと感じないですよね。後、話を合わせることで、相手の本心、つまり好意があるかどうかも分かります。

好意がない場合ですとまず、女性であれ男性であれ話を切り上げたがります。これは当然のことで、一緒にいたいと思われていないからです。逆に好意を持たれると会話も弾み相手の趣味やしぐさなどすべてが手に取るようにわかります。そうなれば、恋愛は成功しやすくなります。

あくまで成功しやすくなるだけです。だって、相手に話を合わせていて本当の自分をまだ晒していませんので、本当の自分を知ってもらった上で恋愛が成功するかどうかは未知数です。ですが、本当の自分を知ってもらって幻滅されるかどうかは分かりませんが、少なくとも本当の自分を知ってもらいそれでも、お付き合いができる女性、もしくは男性のほうが恋愛は長続きします。

だって、相手のことを認めてくれているわけですから、認めてもらうだけでも十分恋愛としては成功していますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です